BLOG

ブログ

事例

みえ福祉用具フォーラム2023に出展しました

ブログイメージ画像


「テラスアイ」を展示しました







11月17日に三重県の介護用品の展示場であるみえテクノエイドセンターにて開催された、「みえ福祉用具フォーラム2023」に出展しました。

展示会では、当社の製品「テラスアイ」の特長が多くのご来場者様に好評を得ました。特に工事が不要で、簡単に設置できる点や、持ち運びがしやすく、映像の鮮明さが際立つこと、そしてカメラらしくないデザインが生活シーンに馴染むインテリア性などが好評でした。






設置の様子




カメラらしくないデザインで、利用者様のプライバシーを大切にしながら、心地よい安心感を提供します。

また、「テラスアイ」を導入いただくことで、職員の皆様の業務負担も軽減につながると考えています。

「テラスアイ」が介護現場で、皆様のお役に立てれば幸いです。









みえ福祉用具フォーラムについては↓こちら
https://www.ztv.ne.jp/mie-tech/forum2023.html

「テラスアイ」が今後も皆様の様々なお役に立てるよう、引き続き努力してまいります。

お問い合わせ

DRAGON AGENCYは実践的な技術を積み上げた、ITのプロフェッショナル集団です。
企業ソフトウェアやパッケージソフトウェアの開発・メンテナンス、
またIT資産導入をお考えのお客さまへのコンサルティング業務などを通して、
お客さまの企業価値向上のサポートをいたします。
お力になれることがございましたら、まずはお気軽にお問い合わせください。