RECRUIT

採用情報

2025年度新卒採用

当社は設立から15期目を迎えました。 さらなる発展のため、他の社員とともに、一緒に会社を作っていこうという気持ちのある人を求めています。

学生時代の習得技術についてもあまり問いません。
入社してからいくらでも成長できる環境はあります。

ベンチャースピリッツ、フロンティアスピリッツを持った人が必要で、たとえ失敗したとしても、経緯、環境を楽しむことができ、アクティブに行動できる人が望ましいと思います。

ご興味のあるかたは、一度お問い合わせください。
共に成長できる、未来の仲間からのご応募を、お待ちしております!

【お電話でのお問合せ】 
採用担当 青山・加藤 TEL:052-569-5230
【メールでのお問合せ】  info.saiyou@grp.dragonagency.co.jp

応募方法

●雇用形態
 正社員

●募集職種
 プログラマ
 営業(システムやプロダクトのソリューション営業)

●応募資格
 高等学校、高等専門学校、短期大学、4年制大学、大学院を2021年4月~2022年3月に卒業もしくは修了見込みの方。

●必要書類
 履歴書
 卒業見込み証明書
 成績証明書

●選考手順
 ①学生から採用担当者へ選考に進む旨をメールしてください。
 【info.saiyou@grp.dragonagency.co.jp】
 ②メール・郵送にて履歴書・成績証明書・卒業見込証明書を送付してください。
 ③選考通過後、メールにて最終面接の案内・日程調整を行います。

●説明会開催について
 説明会の開催を希望される方は、採用担当者アドレスまでメールをしてください。
 または、下記フォームからもエントリーが可能です。
 https://forms.gle/5JBPP3o3PgANd11u8

諸条件

●勤務時間
 9:00~18:00(フレックス制度あり、勤務地による変更あり)

●休日・休暇
 年間休日118日
 完全週休2日制(土・日・他)
 年次有給休暇

●福利厚生
 保険/健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
 福利厚生クラブ加入
 その他/定期健康診断、各種セミナー参加

●給与
 大学卒    200,000円
 専門学校卒  170,000円
 上記とは別に交通費を実費支給する(上限5万円)

●賞与
 年2回(8月・2月)

●給与改定
 年1回(7月)

キャリア採用

中途採用

具体的な仕事内容:
 ■システム開発事業 :企業ソフトウェア開発及び運用サーバー環境の構築・運用
 ■モバイルソフトウェア企画/開発事業 :AndroidOS、iOS上で動作するアプリケーションの企画・開発・運用

募集職種:
 ・SE/プログラマ(システム開発、ITコンサルタント、ソリューション提供、研究開発等)

応募資格:
 ■学歴不問45歳位迄
  ・ 経験者優遇(何らかのソフトウェア開発経験をお持ちの方 言語は問いません)
  ・ 未経験の方でも自ら勉強している方は歓迎します!(未経験の場合は28歳位迄)

選考方法:
 ■書類選考(履歴書・職務経歴書)
 ■一次面談(人事)
 ■二次面談(役員)

待遇等:
 ●給与
  ・ 月給20万円~(能力・経験・前給を考慮の上、面談により決定します)
 ●給与改定
  ・ 年1回
 ●賞与
  ・ 原則年2回
 ●勤務時間
  ・ 9:00~18:00
 ●休日・休暇
  ・年間休日118日、完全週休2日制(土・日・他)、年次有給休暇
 ●諸手当
  ・ 通勤手当、家族手当、時間外勤務手当、役職手当、資格手当 など
 ●福利厚生
  ・ 保険/健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
  ・ 共有施設などの割引サービス
  ・ その他/定期健康診断、各種セミナー参加 など

パートタイム

雇用形態
 パート(扶養の範囲内での勤務も相談可)試用期間(3ヶ月) あり

給与
【時給】1,500円/時 ~ 応相談、ご経験などにより優遇

勤務地
 本社:愛知県名古屋市中村区名駅五丁目23番17号
   ・ 地下鉄「国際センター」駅から徒歩3分
   ・ JR,名鉄,近鉄,地下鉄「名古屋」駅から徒歩10分

勤務時間
 9:00~18:00のうち、勤務可能な時間(最低4時間/日~)

休日・休暇
 完全週休2日制(土・日・他)、年次有給休暇(法定通り)

お仕事の内容
 主に、ExcelやWord、PowerpointなどOffice事務スキルを生かしていただき、法人営業担当をサポートいただくお仕事です。
各種営業資料の作成、営業同行、来客時の対応等、主に事務面でサポートしていただきます。

「Officeのスキルを生かせる仕事がしたい!」
「フルタイムでなく、短時間から働きたい!」
など、ライフスタイルに合わせた勤務をしていただきながら、一緒にお仕事ができればと思います。

成長意欲のある方、大歓迎です!
基本的なOffice業務経験があれば、業務の進め方はサポートしますので、ご安心ください。

選考手順
 まずはページ上部の採用担当までメールもしくはお電話ください。その後履歴書等お送りいただき、書類選考となります。選考を通過された方については、面接させていただき、決定いたします。

面接地
 本社にて実施します。
 【本社】名古屋市中村区名駅5丁目23番17号 名駅フォレストビル3F